子宝漢法~補陽丸~開発のストーリー

子宝漢法
子宝漢法補陽丸

子宝漢法~補陽丸~の誕生まで

子宝漢法~補陽丸~はどのように開発されたのかご紹介していきましょう。

不妊症の社会問題について

不妊に悩むご夫婦は5.5組に1組と言われ、不妊症がひとつの社会問題になっています。

長年子宝相談を受けてきて気づいたこと

長年、子宝相談を続けてきて気づいたことが、西洋医学だけではなかなか良い結果が得られない方や、自然の恵みで授かりやすい体質をお望みの方がとても多くいらっしゃることがわかりました。

子宝漢法~補陽丸~の開発へ

新しい生命を授かるためには、まず第1にご夫婦共に元気な体内環境を育む必要があります。そこで、子宝相談を長年続けてきた不妊漢方アドバイザーと漢方のプロである国際中医師が協力し、妊活の方に必要な栄養素を追及し、研究を進め子宝漢法~補陽丸~の開発に踏み切りました。

子宝漢法~補陽丸~の栄養素

コストなど度外視して、こだわり抜いて素材を探求した結果、専門性の高い和漢ハーブ10種類の厳選された豊富な栄養素に辿り着きました。又、服用される方の利便性を考慮して、さらに研究を重ね、煎じる手間がかからず、胃腸にやさしく、又 体のすみずみまで栄養素が巡るように小さな丸剤タイプに仕上げました。

マスコミにも取り上げられTVで受賞した話題の栄養補助食品!

妊活のご夫婦の幸せと、健康と夢を応援する為に開発された子宝漢法~補陽丸~は、マスコミでも話題になり、ベストハッピーアワードを受賞。

子宝漢法_tv

妊活中の方はもちろん産前産後の方にも栄養素はとても大切ですので、是非一度お試し下さい。

購入方法

子宝漢法~補陽丸~は、Qoo10、STORES、BASEのみでの取り扱い通信販売商品です。

子宝漢法は商標登録商品ですので、類似品にご注意下さい。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました