子宝漢方~補陽丸~の栄養素について

子宝漢法_栄養素_1900_1202
子宝漢法~補陽丸~の栄養素

6種類の栄養素と4種類の和漢ハーブを配合した安全性の高い栄養補助食品です。

枸杞子

枸杞子

漢方としての枸杞子は補肝腎、補血などの効能があるとされ、性機能障害などに用いられています。

中国最古の「神農本草経」の上品に収載されています。

秦の始皇帝が珍重していました。

鹿角

鹿角

鹿の角を加工したもの。

気血不足を補う。

精気を養い、活力を体のすみずみまで巡らせます。

高価な生薬として知られる鹿角は、強精強壮をはじめ血行や帯下改善、消炎作用などがあります。

黄精

黄精

黄精は、滋養強壮の目的でドリンク剤などに配合されることが多く、精力減退の改善に体力増強などに用いられている栄養素です。

亀板

亀板

亀などの腹甲のこと。

体内の血や潤いを養う。

栄養素を体のすみずみまで運び、体調を整え、元気をつくります。

高麗人参

高麗人参

中国最古の「神農本草経」に上薬として収載されています。

上薬とは命を補うということで毒が無く長く服用することができ不老長寿の作用があると言い伝えられています。

高麗人参の効能は、疲労回復、滋養強壮、体力回復、性機能の回復の他、血流改善、更年期障害の緩和などの効果を持つとされている栄養素です。

いつまでも元気に健康を維持したい方に。

トナカイ

トナカイ

トナカイの角は順鹿(じゅんろく)ともいう。

幼角を用いる。

トナカイは、心臟の働きを活発化させ、血流を改善し、冷え性などにも効果があります。

コラーゲン、リン酸カルシウム、タンパク質、アミノ酸、核酸塩基類などを含む。

中国では昔から精力増強の作用があると言われています。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました