栄養素

栄養素の不足を補う妊活サプリの必要性について

子宝漢法を開発した不妊漢方アドバイザーと国際中医師による解説。妊娠に至るためには元気な受精卵が必要です。そして元気な受精卵には良質な卵子と精子。良質な卵子と精子には栄養素が必要と逆算。この記事では、元気な受精卵をつくるための、良質な卵子と精子を育むための栄養素をご紹介しています。子宝漢法補陽丸は、子宝相談を長年受けてきた不妊漢方アドバイザーと国際中医師の共同開発により誕生した栄養補助食品です。
お知らせ

妊活中に良い食べ物とは?不妊漢方アドバイザーが解説!

不妊治療にとって重要な血流を改善するオメガ3脂肪酸は植物由来のαリノレン酸、魚介由来のDHAで甲殻類に含まれています。その他、応用編として、妊活に必要な栄養素を含んだ、手に入りにくい食材の栄養素をご紹介しています。
悩み

妊活する男性に必要な栄養素と生活習慣の改善とは?

不妊の原因の約半数は男性です。まずは夫婦で話し合う時間をもうけ妊活に関する情報の共有を行い、健康的な生活を心がけましょう。妊活には栄養バランスが重要です。忙しい毎日にバランスの良い食事をとることが難しい場合はサプリメントがおすすめです。
悩み

妊娠を計画する人によるワクチン接種が胎児に及ぼす影響について

子宝相談を長年受けてきた不妊漢方アドバイザー、国際中医師で子宝漢法補陽丸を開発した、藤本先生による解説。妊娠を計画している人によるワクチン接種が及ぼす子供への影響や妊娠中にワクチンを接種した場合、生まれてくる新生児に免疫がつくのか。免疫力やサプリメントについて。
お知らせ

子宝漢法がシティーライフに掲載されました

子宝漢法シティーライフ シティーライフに子宝漢法が掲載されました。
子宝漢法~補陽丸~

子宝漢法~補陽丸~について

子宝漢方 子宝漢法~補陽丸~は、子宝相談を長年受けてきた不妊漢方アドバイザーと国際中医師の共同開発により誕生した栄養補助食品です。
悩み

子宝漢方~補陽丸~は、このような方が試されています

子宝漢法 若くても元気な新しい生命を授からずに悩んでおられる方がいる一方、高齢でも自然に新しい生命を育まれている方もおられますので、諦めないでください! 西洋医学だけでは良い結果が出ない方、又自然の恵みをお望みの方。女性も男性...
メディア実績

子宝漢方~補陽丸~がテレビ番組で放映されました

子宝漢法がテレビ番組で紹介されました。 「子宝漢方~補陽丸~」は、「ベストハッピーアワード2021」を受賞しました。
栄養素

子宝漢方~補陽丸~の栄養素について

子宝漢法~補陽丸~の栄養素 6種類の栄養素と4種類の和漢ハーブを配合した安全性の高い栄養補助食品です。 枸杞子 漢方としての枸杞子は補肝腎、補血などの効能があるとされ、性機能障害などに用いられています。 中...
商標登録

子宝漢法は商標登録

子宝漢法商標登録証 登録第6314029号。子宝漢方は特許取得しております。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました